よいこのお食事

ご飯について( ..)φメモメモ。外食とか、手料理とか、、、

喫茶BARFLY 仙台

食べてから、写真撮っちゃった(๐•ω•๐)♡

f:id:yoiko7793:20200704144459j:image

オープン11:30〜20:00

定休日 木曜日

仙台市青葉区中央2-10-3

 

アメリカンっぽい内装

入口の入りずらさやテーブルにドクロ、テキーラの試飲セットが置いてあり

僕のようなよいこには不安しかなかったけど、

お昼に入ったら、音楽は落ち着いて、ゆったりとした時間が流れてた。

頼んだのはカレー焼き飯850円

サラダ付き

サラダのドレッシングが

たぶん、玉ねぎとリンゴと人参ぽい味、ミキサーで粉粉にした感じでちょっと個体残ってる感があるので、個人的には食感は苦手でした。

味は問題なかったよ。

素人の感想だから、素材は全然違うかも笑

 

カレーは一言で言うと、初めは普通でスプーンすくうたびに美味しくなっていった笑

 

ナスとひき肉のカレー飯で、レトルトっぽさはなく。外食で食べるカレー

スパイスっぽさもあって、肉の油の美味しさ、僕自身がナスが好きなので好感が持てただけかもですが、好きな味でした。

ちょっと水っぽさはあるけど、よいこ的には許容範囲です。

プラス100円でチーズのせれるみたいです。

店内の落ち着いた雰囲気と好ましいカレー、もっかい来たいです。

お水も何も言わず、すっとおかわりくれたから、好きです。

ちょっと油が多いと感じる方もいるかもですが、カレー焼き飯なので、問題ないと思います。

 


夜の雰囲気は知りませんが、お昼過ぎ、ご飯食べて読書する分には良い環境だと思います。

 


結論

よいこ的には良いお店です。