よいこのお食事

ご飯について( ..)φメモメモ。外食とか、手料理とか、、、

38mitsubachi 仙台

 

パンケーキ食べたい!

パンケーキ食べたい!

パンケーキ食べたい!

 

f:id:yoiko7793:20210827112929j:image

 

今日はこれ!

まるごとpeachパンケーキ

🥞🍑🥞

税込1,550円

国見町渋谷フルーツガーデンからの直送

果肉はやや硬めだそうです。

真ん中にバニラが隠れてるらしい。

 

注文

お水はセルフです。

セットのドリンクはアイスミルクにしました🥛

 

f:id:yoiko7793:20210827113144j:image

 

焼き始めてから?たぶん15分くらい

ハチミツが自由にとたっぷりかけるぞー

 

f:id:yoiko7793:20210827112850j:image

 

アイスクリーム🍨を守るように桃が配置

なんか、ギュッと抱きしめてるようで可愛らしいです。

桃は硬め、歯応えを感じながら気分はうきうき

甘みは強いけど、もっと甘い方が好きだからタレ、ハチミツをどっとかける

美味しく🐝いただきました🍴

 

まわりのラズベリーかな?酸味もあって幸せ😆

ほくほくな気分でごちそうさまです。

 

ミルク🥛久しぶりに飲んだー👍

 

よきかな、よきかなでした。